大人気イラストレーター「U35」氏のイラスト「海辺で」を立体化!

BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 「ソーサレス」が予約開始の今だから、 今さらながら神ゲー「ドラゴンズクラウン」を復習しよう。

2020年5月19日

「ソーサレス」が予約開始の今だから、 今さらながら神ゲー「ドラゴンズクラウン」を復習しよう。

カテゴリ:
商品紹介
「ソーサレス」が予約開始の今だから、 今さらながら神ゲー「ドラゴンズクラウン」を復習しよう。
PS3、PS Vitaで発売され、全世界100万本ヒットを記録した
「ゲーム史上最も美しい2DアクションRPG」と言われる『ドラゴンズクラウン』。
2018年にPS4でリメイク。美しい幻想アートはさらに磨きをかけられ、
さらにファンを増やしました。

こちらの公式HPのトップページを見るだけでその特異で美麗な世界が確認できます。

人気の秘密はオールドファンには懐かしい90年代アーケードの
主流だったベルトスクロールを進化させ、
同じく古典的なテーブルトークRPGを意識した演出と、
ハクスラスタイルのアクションの融合が、
新鮮で革命的で、オールドファンのみならず、
年齢を問わない訴求力があったからでしょう。

登場するプレイヤーキャラ6種の中で
特に人気が高いのが「ソーサレス」。
「変化に富んだ魔法で、敵を翻弄することを得意とした妖艶な魔女」
少し幼く見える表情と、豊満な肉体、邪悪な力を操るダークなイメージとのギャップ、
そこに彼女の最大の魅力があります。

今回の「ソーサレス」は表情を幼さを残しながらも凛々しく、
胸をさらに強調して、太ももを含めた全体をより豊満にしました。

また、ゲーム内、イメージイラストではみせない
女性的な包容力を感じさせるポージングがプライベート感を演出します。


今までとは違う「ソーサレス」をお楽しみください。

現在予約受付中。
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。

©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
SNSでシェアする: