TwinBox氏の看板娘『前田栞ちゃん』が立体化!

BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 世界が注目するイラストレーターAnmiさんの代表作(?)を、Anmiさん監修で忠実かつ創造的に立体化!!!!

2020年6月26日

世界が注目するイラストレーターAnmiさんの代表作(?)を、Anmiさん監修で忠実かつ創造的に立体化!!!!

カテゴリ:
商品紹介
世界が注目するイラストレーターAnmiさんの代表作(?)を、Anmiさん監修で忠実かつ創造的に立体化!!!!
Anmiさんは韓国出身の漫画家、イラストレーター。
アニメ『ファンタジスタドール』
のキャラクターデザイン原案で注目されました。
その後、アニメ『放課後のプレアデス』のコミカライズ版『放課後のプレアデス Prism Palette』の
作画を担当するなど一気に人気イラストレーターに。
最近では、日本で2018年にリリースされた中国のスマホゲーム
「ドールズフロントライン」のキャラクターイラストを手掛け、
中国、韓国などアジアを中心に世界的にも注目を集めています。
2020年2月に発売された待望の初の画集『CRYSTAL CLEAR Anmi作品集』
でAnmiさんの世界が堪能できます。

今回、『CRYSTAL CLEAR Anmi作品集』にも収録されているイラスト
『フラミンゴバレエ団』より「ポニーテールの子」を立体化!!
Anmiさん完全監修の元、フィギュア独自の表現を詰め込みました。

まず特筆すべきはポージング。
イラストではイスらしきものは確認できますが、
この子の脚がどうなっているかは分かりません。
見えてる範囲から美しい脚の状態を話し合いながら作り出しました。

そして、Anmiさんのイラストの特徴であり魅力は
女性が見ても魅力を感じる服のデザインや
素材感を含め透明感のある表現だと思います。


今回はその透明感が顕著に確認できるスカートのチュール生地。
バレエ衣装であるチュチュの特徴的なチュール生地を
再現するためにクリア素材を採用。
イラストの生地感を演出できてるのではないでしょうか?

今回は右端のポニーテールの子を立体化しましたが、
できれば3人全員をフィギュア化したい!!
3人を並べてイラストの再現ディスプレイしたい!!
そのためにもぜひともご予約いただいて
応援よろしくお願いしまーす!!

なおユニオンクリエイティブオンラインで
ご予約いただいた方には予約特典として
このイラストのミニ色紙をプレゼント!!

しかも

抽選で10名さまにその色紙にAnmiさまのサインを
入れてもらっちゃいまーす!!


届いた色紙にサインが入ってたら超、超ラッキー!!
楽しみが増えますねー!

2020年12月発売予定で現在予約受付中!!

商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。

©Anmi
SNSでシェアする: