ANIMAL LIFE新作!TOSHIO ASAKUMA×FUMEANCATS登場!

BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 大阪モデルライトアップ、2025年万博ロゴマーク決定などのニュース、特集でシンボル的に登場する「太陽の塔」。力のある造形は時代を超える!!

2020年9月16日

大阪モデルライトアップ、2025年万博ロゴマーク決定などのニュース、特集でシンボル的に登場する「太陽の塔」。力のある造形は時代を超える!!

カテゴリ:
商品紹介
大阪モデルライトアップ、2025年万博ロゴマーク決定などのニュース、特集でシンボル的に登場する「太陽の塔」。力のある造形は時代を超える!!
様々なメディアで取り上げられ続ける
普遍の造形物「太陽の塔」。

諸般の状況で中止されていた内部観覧も、
8月より再開されました。
今や人類の宝といっても過言ではないこの建造物を
ぜひともご体験ください。

そして現在再販予約受付中の「1/350スケール 太陽の塔」!!
とどまる所を知らない人気に生産が追いついていないのが現状です。
昨今の生産環境の激変にも影響を受けながらも、
たくさんのご要望をいただき、なんとか生産を続けています。

ご予約で確実に手に入れていただくことをお勧めしますが、
店頭で見かけられたら躊躇なくご購入を。

今回は家に存在する「太陽の塔」の異物感を超えるほどの存在感と
相反する調和を感じさせるショットをいくつか紹介します。




また「大阪モデル」のライトアップをイメージしたショットも。
実際のライアップは終了していますが、
願いを込めてこれからもずっと緑色でディスプレイ。
※商品をライトアップして撮影したものです。

商品ページはこちら。

2021年1月発売予定。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。

©Taro Okamoto
SNSでシェアする: