BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. よむ先生初の画集「Paint it,Black」9/28発売!!そしてよむ先生ツイートに新作フィギュア「同期ちゃん」の情報あり!!

2020年9月29日

よむ先生初の画集「Paint it,Black」9/28発売!!そしてよむ先生ツイートに新作フィギュア「同期ちゃん」の情報あり!!

カテゴリ:
商品紹介
よむ先生初の画集「Paint it,Black」9/28発売!!そしてよむ先生ツイートに新作フィギュア「同期ちゃん」の情報あり!!
イラストレーターよむ先生の初画集
「Paint it,Black」
が9月28日に発売されました!!拍手!!

そして8月情報公開された
「がんばれ同期ちゃん」フィギュア化計画

の最新状況をよむ先生がツイートされました!!



よむ先生が今大切に育てているキャラクター、
フィギュア監修にも力が入ります。
よむ先生も何度もつきあってくださり、
フィギュアの「同期ちゃん」をかわいがってくださってます。

これからも続報がツイートされると思うので、
よむ先生のツイートをフォローしてくださいね。

「同期ちゃん」だけでなく、今後も他のキャラクターたちも展開されるかも!?
ぜひぜひ応援よろしくお願いしまーす。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。

©よむ
SNSでシェアする: