BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 絶賛予約受付中!!ポップキュン(POPQN)氏の心をわしづかまれるイラスト「担任の教師」のたまらない立体化!!

2020年11月18日

絶賛予約受付中!!ポップキュン(POPQN)氏の心をわしづかまれるイラスト「担任の教師」のたまらない立体化!!

カテゴリ:
商品紹介
絶賛予約受付中!!ポップキュン(POPQN)氏の心をわしづかまれるイラスト「担任の教師」のたまらない立体化!!
ポップキュン(POPQN)氏は
ラノベの挿絵やゲームキャラクターのイラスト、
例えばファンタジア文庫の「両手に妹 どっちを選んでくれますか?」の挿絵、
Vtuber「恋真知ハルカ」のキャラクターデザインなど、
様々な媒体に大人気のイラストレーターです。

まずはイラストに忠実な全体像を見てください。
立体化にあたってのアレンジ部分も含めてお楽しみ下さい。


そして想像力を掻き立てられるこの表情!!


そしてイラストの最大の魅力である
シャツが透けて下着が見える!!
を再現するためにクリア素材を使っています。

そして最大のこだわりはタイトスカート!!
下着のラインがほんのり確認できる微妙なモールドが入ってます。

お分りいただけたでしょうか?

そしてそしてなんと!!

ユニオンクリエイティブオンラインで
ご予約いただいた方には予約特典として
今回特別にこのイラストの差分「下着バージョン」の
ミニ色紙をプレゼント!!

しかも

抽選で10名さまにその色紙に
ポップキュンさまのサインを入れてもらっちゃいまーす!!


届いた色紙にサインが入ってたら超、超ラッキー!!
ドキドキ、楽しみが増えますねー!

「ポップキュンイラスト『担任の教師』」
2021年5月発売予定で現在予約受付中!!


商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。

©POPQN
SNSでシェアする: