BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. これぞ決定版!これさえあれば大満足!!『新世紀エヴァンゲリオン13巻【プレミアム限定版】』表紙イラストのレイ&アスカを完全立体化!!

2021年1月22日

これぞ決定版!これさえあれば大満足!!『新世紀エヴァンゲリオン13巻【プレミアム限定版】』表紙イラストのレイ&アスカを完全立体化!!

カテゴリ:
商品紹介
これぞ決定版!これさえあれば大満足!!『新世紀エヴァンゲリオン13巻【プレミアム限定版】』表紙イラストのレイ&アスカを完全立体化!!
残念ながら公開延期が発表された『シン・エヴァンゲリオン劇場版』ですが、
1日も早い新型コロナウイルス感染(COVID-19)の収束と
新たな公開日の決定を心待ちにしたいと思います。

まずは現在地上波で3週連続放送中の「3週連続エヴァンゲリオン」で
改めて新劇場版3作を堪能して、映画の公開まで楽しみに待ちましょう!
次回は1月22日(金)です。
詳しい情報はこちら。

そして今回「レイ&アスカ」の決定版と言っても過言ではない
豪華なフィギュアの予約が始まりました!!


圧倒的な存在感と重厚感!!

エントリープラグ・インテリアのボリュームもありますが、
全高は約230mm、全長は300mm。
レイ、アスカはともに約1/7スケールで立体化、
それだけでも十分なボリュームです。

あなたのお部屋を重厚にエヴァ化します。

新世紀エヴァンゲリオン」13巻プレミアム限定版の表紙に
描かれた貞本義行氏のイラストは真正面からのアングル。
今回はそれを立体再現しました。
全体のイメージはそのままに、
イラスト通りの2人の密着感を再現するため
肩や体の捻り、ヒジや膝の曲げ角度の調整等、
立体として破たんしないように細心の注意と
幾度もの修正を繰り返し完成させました。

実際の表紙イラストと比べてみてください。
立体化にあたってアレンジされた部分がわかると思います。

また、イラストでは描かれていない部分を
楽しむこともできます。

真横から


二人の身体の絡まり方や身体のライン。



全身のシルエットからも破綻のない
美しいフィギュアになったと思います。


さらに二人の表情にご注目。
イラストでは笑顔の中に少しの困惑と若干の羞恥心が見て取れますが(個人的見解)
今作では少し大人びた意志の強さを感じさせます。

重厚感とボリュームと美しさを両立した
決定版とも言えるこの作品を予約して、

エヴァの世界に浸りきりながら新作の公開を待ちましょう。


「新世紀エヴァンゲリオン レイ&アスカ ~twinmore Object~」
2021年7月発売予定で現在予約受付中。


商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。

©カラー
SNSでシェアする: