BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. れい亜氏のイラスト「SENTAKU BASAMI DAYO」。作品集の表紙にも使われた極上作品の立体化に挑戦!!

2021年3月31日

れい亜氏のイラスト「SENTAKU BASAMI DAYO」。作品集の表紙にも使われた極上作品の立体化に挑戦!!

カテゴリ:
商品紹介
れい亜氏のイラスト「SENTAKU BASAMI DAYO」。作品集の表紙にも使われた極上作品の立体化に挑戦!!
メジャー系のお仕事も多く手がける大人気イライストレーター「れい亜」。
最新情報としてはイラストを担当したラノベ
「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」が漫画版に続いて、
7月スタートでアニメ化が決定しています。
キャラクター原案「れい亜」のクレジットに注目です。

れい亜氏のイラストは独特で唯一無二の色彩感覚。
淡くてビビッドという相反するイメージのバランスが秀逸で、
見る人の心を惹きつけます。

今回の作品は氏の作品集「RANICATION 3」の表紙に使用された
イラスト「SENTAKU BASAMI DAYO」の立体化!!
ターコイズが好きという氏の言葉通りの色彩感覚が際立ちます。

イラストの同アングルのフィギュア写真をご覧ください。

イラストが持つシルエット、エッジの効いたシャープなタッチを
再現するためにディティールの造形にこだわりました。
腰骨や髪の繊細な造形にご注目ください。


おへそまわりの少し締まった造形。

そしてイラストでは描かれていない全体像も
どの角度から見ても破綻のないポージングで創出再現しています。




さらに柔らかく優しい部分、表情と二の腕から脇、胸の横
はシャープな全体との対比もあってより魅力的になっています。

「れい亜イラスト『SENTAKUBASAMI 汐音シア』」
2021年9月発売予定で現在予約受付中。


商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©れい亜
SNSでシェアする: