BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 長らくお待たせしました!!「同期ちゃん」ついに予約開始。フォロワー100万人越え!!イラストまとめ本も絶好調!!の「がんばれ同期ちゃん」!!

2021年4月5日

長らくお待たせしました!!「同期ちゃん」ついに予約開始。フォロワー100万人越え!!イラストまとめ本も絶好調!!の「がんばれ同期ちゃん」!!

カテゴリ:
商品紹介
長らくお待たせしました!!「同期ちゃん」ついに予約開始。フォロワー100万人越え!!イラストまとめ本も絶好調!!の「がんばれ同期ちゃん」!!
「がんばれ同期ちゃん」はイラストレーターよむ氏の
Twitterで連載中の連作イラスト、フォロワーは100万人越え!!
イラストまとめ本も第三弾まで絶好調発売中!!

主人公の同期ちゃんと同期くんとのあれこれを中心に
後輩ちゃん、先輩さん、インターンちゃんなどとの
様々な悲喜こもごもが素敵なイラストや漫画で描かれます。

みんなが応援したくなるあぶなっかしい同期ちゃんを立体化!!
おうちに連れ帰って可愛がってあげてください。

今回は2バージョンを用意しています。

通常版はイラストまとめ本の第1集の表紙のイメージに近い
この表情と薄めのタイツになっています。

タイトスカートと背中のラインが魅力的です。

そしてこの儚げな表情!!
応援したくなるのもうなずけます。

がんばれ!!

ユニクリon-lineの限定版は
笑顔と濃いめのタイツのバージョンです。

こちらはうって変わって、幸せそう。

ちょっと濃いめのタイツがよむさんファンの心を掴みます。

どっちも欲しい。
そして「がんばれ同期ちゃん」からの
次のアイテムが欲しい。シリーズ化して欲しい!!
そんなお声もたくさんいただいております。
実現するためにも応援よろしくお願いします。

予約特典も用意しています。
よむさん描き下ろし
「たぬき耳同期ちゃんSD」のアクリルスタンドです。

ぜひぜひご予約よろしくお願いします。

そして最新情報です。

現在「同期ちゃん」の塗装見本サンプルが
ボークス秋葉原点様4Fにて展示中です。
ぜひお近くの方は実物をご覧ください。

「がんばれ 同期ちゃん『同期ちゃん』」
2021年8月発売予定で現在予約受付中。

商品ページはこちら

「がんばれ 同期ちゃん『同期ちゃん』LIMITED SMILE Ver.」
2021年8月発売予定で現在予約受付中。

商品ページはこちら

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©よむ
SNSでシェアする: