BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 「がんばれ同期ちゃん」で話題沸騰中の「よむ」氏の代名詞タイツイラスト!!フィギュア化第一弾の原点作「太ったぁ?」再販決定!!

2021年4月29日

「がんばれ同期ちゃん」で話題沸騰中の「よむ」氏の代名詞タイツイラスト!!フィギュア化第一弾の原点作「太ったぁ?」再販決定!!

カテゴリ:
商品紹介
「がんばれ同期ちゃん」で話題沸騰中の「よむ」氏の代名詞タイツイラスト!!フィギュア化第一弾の原点作「太ったぁ?」再販決定!!
現在人気上昇中のイラストレーター、漫画家のよむ氏。
「がんばれ同期ちゃん」第5巻も5月発売予定です。
よむ氏の活動の中心にあるのはタイツをテーマにしたイラスト。
その原点的作品「太ったぁ」を立体化した「よむ×ユニオン」の第一弾。

最近の新しいファンや買い逃した人からの
再販のご要望をたくさんいただいていました。
この記念碑的な作品をどうしても手に入れたいという
多くのご要望にお応えして

再販が決定いたしました!!!

改めて元イラストをみてもらいます。

パキっとピントの合った下半身、タイツと
少し薄くぼやっとした上半身が特徴的なイラスト。

立体化にあたってはその中間で統一された造形と彩色で
全体として破綻の無いようにアレンジされています。

イラストでははっきりしない表情も
立体では困ったなあっていうような表情が確認できます。

いい表情です!!

今回はお見逃しのないように
ご予約をよろしくお願いします。

「よむタイツ 太ったぁ?」
2021年9月発売予定で現在予約受付中。
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©よむ
SNSでシェアする: