アズレン 島風 案内開始!

BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 待望の大人気カラー「つーとんぐりーん」が35とタイニーのセットで登場!

2021年8月4日

待望の大人気カラー「つーとんぐりーん」が35とタイニーのセットで登場!

カテゴリ:
新商品案内
待望の大人気カラー「つーとんぐりーん」が35とタイニーのセットで登場!
待望の大人気カラー「つーとんぐりーん」が35とタイニーのセットで登場!

<カラーリング>
2014年にモデリズム小林氏が試作した1/12スケールのメカトロウィーゴは淡いグリーンとアイボリーのツートンカラーで塗装されていました。
当時ワンダーフェスティバルにて参考展示し、その後千値練より12メカトロウィーゴとして製品化。
塗装作例のレトロチックなカラーリングは当時から非常に人気が高く、多くの商品化要望のお声をいただいておりました。
そして、2021年メカトロウィーゴ誕生10周年を記念して1/35スケールにて記念カラーとしてついに登場です!
ユニオンクリエイティブオンラインショップ限定販売として
35メカトロウィーゴとタイニーメカトロウィーゴのセット商品をご用意しました。
数量限定で準備数に達し次第販売終了となります。

<商品仕様>
「モデリズム/小林 和史」氏がカラーリングデザインを担当。
カラーチップや塗装サンプルも制作してもらうことで、小林氏の作例再現度の高い製品に。
商品パッケージは躍動感のあるポーズのまま飾れるクリアボックス仕様。
1/35スケールのメカトロウィーゴの全長は約75mmで手のひらサイズ!
頭部ハッチの開閉、腕や足などの各関節部が可動し、自由なポージングを気軽に楽しむことができます。
外装のほとんどには合金(ダイキャスト)素材を採用。
マットベースの落ち着いた質感、そして金属の感触はまるでダイキャストミニカー。
手に持ったときのほどよい重量感も非常に魅力的。
また各外装パーツは着脱も可能で、色々なカラーとの差換え遊びも可能。

※準備数に達し次第販売終了
※購入制限あり:お一人様2個まで。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
©MODERHYTHM / Kazushi Kobayashi




株式会社千値練
35メカトロウィーゴ つーとんぐりーん&タイニーメカトロウィーゴ つーとんぐりーん
2021年11月下旬発売
商品ページはこちら
SNSでシェアする: