総額4百万円相当のポイント放出キャンペーン実施中!

BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. カントク氏の「セーラー服のまんなか」イラストの立体化!!何とセーラー服着脱が可能!!カントク氏描き下ろしにて再現した下着姿を紹介します。

2021年8月26日

カントク氏の「セーラー服のまんなか」イラストの立体化!!何とセーラー服着脱が可能!!カントク氏描き下ろしにて再現した下着姿を紹介します。

カテゴリ:
商品紹介
カントク氏の「セーラー服のまんなか」イラストの立体化!!何とセーラー服着脱が可能!!カントク氏描き下ろしにて再現した下着姿を紹介します。
人気イラストレーターのカントク氏の魅力満載のイラストを
カントク氏の完全監修の元立体化!!

今回は表紙イラストを元にカントク氏自身が描き下ろした
下着バージョンを再現した、セーラー服を
「脱がせた」状態のフィギュア画像をご紹介!!

当然上下セパレートに着脱が可能です。
スカートを脱がせた状態。

元イラストが「まんなか」、つまりおへそがテーマ。
なのでおへそから脇腹にはこだわりが満載。
そしてそしてショーツの作り込みに注目!!

お尻の方もリアルなふっくら感とシワの入り方。

お尻の下から太もも、膝裏の質感も本当にリアル!!

続いて上半身。
こちらもブラのレースなどのディティールの作り込みに驚愕!!
幼さの残る胸や脇などとっても魅力的です。

上下お揃いの下着、肋骨から腹筋の質感などをお楽しみください。

このポージングだからの魅力が満載の下着姿です。



もう迷ってる場合じゃない!!

迷わずご予約を!!

「カントク『セーラー服のまんなか』」
2022年4月発売予定で予約受付中!!
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©カントク/GAKAKU
SNSでシェアする: