BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. ユニオンクリエイティブの「ToLOVEる−とらぶる−ダークネス」シリーズの記念すべき最初の作品「古手川唯」。ついに再販決定!!

2021年10月27日

ユニオンクリエイティブの「ToLOVEる−とらぶる−ダークネス」シリーズの記念すべき最初の作品「古手川唯」。ついに再販決定!!

カテゴリ:
商品紹介
ユニオンクリエイティブの「ToLOVEる−とらぶる−ダークネス」シリーズの記念すべき最初の作品「古手川唯」。ついに再販決定!!
ユニオンクリエイティブの人気企画
「ToLOVEる−とらぶる−ダークネス」の登場人物たちに
ダークネス衣装を着せちゃうオリジナルシリーズ!!

全てはここから始まった!!

コミックス11巻での矢吹先生の挿絵を元に
記念すべき第一弾としてリリースされた「古手川唯」。

現在入手困難なこのアイテムは
買い逃しが多く、たくさんのご要望をいただいていました。

昨年にはハレンチに厳しい風紀委員である古手川の
安定の制服姿もシリーズ唯一商品化!!
古手川人気を見せつけました!!

絶対に実現しない古手川唯のダークネス衣装は
この表情も含めて夢の実現!!


たまらないこのアイテムをぜひお手元に!!

第一弾が手に入るこのタイミングで
ダークネス衣装を着せちゃうシリーズを総覧しましょう。

第二弾は「結城美柑 ダークネスver.」
主人公リトの妹。しっかり者。ヤミとは親友といえる間柄。
以後、他で見ることができない本シリーズのみの
ダークネス衣装を着せちゃうシリーズが爆誕しました。

第三弾は「ティアーユ・ルナティーク ダークネスver.」
リトのクラスの副担任。自身の細胞をベースにヤミを生み出した人物。
なので外見はヤミと似ていますが、ボディは豊満で大人。
なので誰もが思い描いたであろうダークネス衣装が具現化。

第四弾は「御門涼子 ダークネスver.」
リトの学校の保健室の先生。物語的に大人の色気要員の一人。
実は宇宙人でティアーユとは学生時代からの友人。
シリアスな要素が多くセクシーシーンが少ないことから、
ファンによるそっち系の要望が強いキャラといえます。

第五弾は「ララ・サタリン・デビルーク ダークネスver.」
デビルーク星の第1王女でリトと同居する初期のメインヒロイン。
元々デビル系キャラの要素があり、ダークネス衣装とは相性がよく、
これでしか見れないララが楽しめます。

第六弾は「モモ・ベリア・デビルーク ダークネスVer.」
ララの双子の妹の一人で第3王女。後期のメインヒロイン。
清楚でおしとやか、お嬢様キャラ、でも実は勝気で腹黒、
怒らせると目つきが怖くなりドSっぷりをあらわにします。
ララと同様、ダークネス衣装にぴったりの雰囲気の存在。

第七弾は「黒咲芽亜 ダークネスVer.」
ヤミの開発データを元に生み出された第2世代のトランス能力者。
ヤミに生体兵器としての自我を取り戻させるのが本来の目的。
無邪気で好奇心旺盛。

第八弾は「ネメシス ダークネスver.」
芽亜をヤミのもとに送り込んだ芽亜にマスターと呼ばれる存在。
トランス能力で遊び放題、イタズラ好きのドS!!
興味をもったものを観察し弄び調教する。

第九弾は「ナナ・アスタ・デビルーク ダークネスver.」
デビルーク星の第二王女。ララの妹にしてモモの双子の姉。
男の子のように活発で素直。
そして体型もボーイッシュなスレンダー。
胸もペタンコでこれがコンプレックス。

そしてそしてさらにシリーズは続きます。
記念すべき第十弾として
「西連寺春菜 ダークネスver.」が予約開始間近!!

心してお待ちください!!

そしてこちらも開催が迫ってきました!!
お見逃しなく!!

「To LOVEるーとらぶるー」原画展チケット発売開始!!
シリーズ連載15周年を記念した初の原画展です。
開催期間は2021年11月6日(土)〜15日(月)
開催場所は東京ソラマチ5F スペース634。

購入はこちらから!
ローチケHP: Lコード:35111
続報は「少年ジャンプ」、矢吹健太朗氏公式Twitterをチェック!!


「To LOVEる-とらぶる-ダークネス
 古手川唯 ダークネスver.1/6(再販)」

2022年4月発売予定で現在予約受付中。
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
SNSでシェアする: