BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 千値練のRIOBOTシリーズの新作は『ヤットデタマン』より巨大ロボット「大巨神」と「大天馬」!!変形、合体でプレイバリュー満載!!

2021年10月29日

千値練のRIOBOTシリーズの新作は『ヤットデタマン』より巨大ロボット「大巨神」と「大天馬」!!変形、合体でプレイバリュー満載!!

カテゴリ:
商品紹介
千値練のRIOBOTシリーズの新作は『ヤットデタマン』より巨大ロボット「大巨神」と「大天馬」!!変形、合体でプレイバリュー満載!!
『タイムボカンシリーズ ヤットデタマン』の登場メカ
「大巨神&大天馬」

大巨神は全高約150mm。
ABS素材のシャープな造形とダイキャストパーツの重厚感。
プロポーションも現代風にアレンジ。

各関節部に引き出し機構で広い可動域を確保。
付属の剣を持たせて様々なアクションが可能。
剣は取り出し前を膝にある剣のグリップ部で表現。
取り出し後は内側にグリップ部を隠して表現しています。



頭部を胴体に収納し、腕部と脚部の伸縮、専用パーツを取り付けて
飛行形態の「巨神号」への変形を再現!!

大天馬は全高約160mm。
こちらもフル可動。


大天馬の頭部を収納、全ての脚を折りたたみ専用パーツを取り付けて
「大天馬戦車」へ変形!!

そして「大巨神」と「大天馬」が合体し「大馬神」が完成!!
大巨神の脚は折りたたんで、取り外しなしの合体と

取り外して、劇中のスタイルを再現する合体を選択可能!!

必殺武器のジャベリンと弓矢も付属!!


最後におまけとして「大天馬戦車」と合体させることも可能。
自由な発想で楽しめます。

「RIOBOT タイムボカンシリーズ ヤットデタマン 大巨神&大天馬」
2022年4月発売予定で現在予約受付中。
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©タツノコプロ
SNSでシェアする: