BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 千値練の「メカトロウィーゴ誕生10周年」記念アイテムはメカトロマイティ第二弾!!今回はラメに蓄光とかわいい要素満載!!

2021年11月4日

千値練の「メカトロウィーゴ誕生10周年」記念アイテムはメカトロマイティ第二弾!!今回はラメに蓄光とかわいい要素満載!!

カテゴリ:
商品紹介
千値練の「メカトロウィーゴ誕生10周年」記念アイテムはメカトロマイティ第二弾!!今回はラメに蓄光とかわいい要素満載!!
モデリズム小林和史氏の「メカトロウィーゴ誕生10周年」を祝した
記念企画『MechatroWeGo Crew』!

記念企画商品として今回案内されているのは、
登場とともに人気者になったマイティとていてい。
前作しんりょくのマイティ&ナチュラルていてい』に続く

第二弾『うちゅうのマイティ&グローイングていてい』登場!!

ソフトビニールならではの銀ラメがキラキラの乳白ボディと、
両腕の蓄光でソフビファンにもたまらない逸品になりました。


第一弾と並べて遊ぶのもオススメです。

『しんりょくのマイティ&ナチュラルていてい』
商品ページはこちら。

頭部は360度回転、両腕の付け根と腰に可動箇所。


手軽なソフビなので鞄に放り込んで
仕事場に、旅行先に、好きな場所に連れていってあげましょう。

「うちゅうのマイティ&グローイングていてい」
2021年12月発売予定で現在予約受付中。
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©MODERHYTHM / Kazushi Kobayashi
SNSでシェアする: