BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 大好評を博した「風の谷のナウシカ 王蟲」が再生産決定!更に、クリア版も登場!

2021年12月17日

大好評を博した「風の谷のナウシカ 王蟲」が再生産決定!更に、クリア版も登場!

カテゴリ:
新商品案内
大好評を博した「風の谷のナウシカ 王蟲」が再生産決定!更に、クリア版も登場!
タケヤ式自在置物の『風の谷のナウシカ 王蟲』が2年ぶりに再生産!更に、スタジオジブリ×竹谷隆之による究極の『王蟲』クリア版も登場。
日本を代表するアニメスタジオ『スタジオジブリ』全面監修のもと
『風の谷のナウシカ』に登場する『王蟲』を造形作家・竹谷隆之が中心となって
アクションフィギュアとして立体化。

リアルで生命感溢れる造形、内部に仕込まれた独自の可動ジョイントにより外殻が
それぞれスライドする事で全身を捻りながら動く姿を再現する事が出来ます。
透明パーツで再現された14個の眼は『碧色』から攻撃色の『真紅』へと変化するギミックを搭載。
頭部のアゴの開閉や100本に及ぶ脚も可動します。
着彩は劇中のカラーをイメージし、職人よる手作業により仕上げられました。
総数300個以上のパーツが凝縮し再現された究極の『王蟲』を是非あなたの手に。




株式会社千値練
タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲(再販)
2022年6月発売

商品ページはこちら

株式会社千値練
タケヤ式自在置物 風の谷のナウシカ 王蟲 クリア
2022年6月発売

商品ページはこちら



※準備数に達し次第販売終了
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

© Studio Ghibli
© 竹谷隆之・山口隆



SNSでシェアする: