BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. かえるのこ氏の描く猫耳美少女が立体化!!セクシーでゴージャスな衣装とキュートなお顔がイラストのテイストのままに再現されました!!

2021年12月28日

かえるのこ氏の描く猫耳美少女が立体化!!セクシーでゴージャスな衣装とキュートなお顔がイラストのテイストのままに再現されました!!

カテゴリ:
商品紹介
かえるのこ氏の描く猫耳美少女が立体化!!セクシーでゴージャスな衣装とキュートなお顔がイラストのテイストのままに再現されました!!
大人気のイラストレーターかえるのこ氏が描く
猫耳美少女イラストは大変人気のイラストです。
その中でも特に人気の「猫」を今回チョイス!!

大変美麗な元イラストをご覧ください。

同じアングルのフィギュア画像はこちら。

表情を含めゴージャスでセクシーな衣装も再現。
特にボリュームタップリな衣装は必見です。

バックスタイルはこんな感じ!!
ボリュームタップリで彩色も美しい髪にも注目です。

表情から胸、衣装の透け感や様々な装飾品など
細かいところまで丁寧に造形されています。

特に特徴的な首の鈴や
頭のバラの花などの髪飾り、
手首のボリューミーなハンドカフなど、
妥協なく再現しています。

様々な布のレイヤードや
手や足に絡まる布や髪など、
イラストならではの複雑な表現も完全に再現!!

しかも今回もユニオンクリエイティブオンライン予約特典の
ミニ色紙プレゼントがあります!!
抽選で10名様にかえるのこ氏のサイン入りの色紙をお届け!!

こだわりのたくさん詰まった
熱意の結晶の今回の立体作。

お見逃しのないようご予約を!!

「かえるのこイラスト『猫』』」
2022年8月発売予定で現在予約受付中。
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©かえるのこ
SNSでシェアする: