BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. メガソフビキット復刻版に仮面ライダー1号&2号が登場!

2022年10月14日

メガソフビキット復刻版に仮面ライダー1号&2号が登場!

カテゴリ:
新商品案内
メガソフビキット復刻版に仮面ライダー1号&2号が登場!
高知県南国市にある「海洋堂スペースファクトリーなんこく」で製作・生産されたソフトビニール製フィギュアです。NANKOKU FACTORYでは多種多様なフィギュアをオールジャパンメイドでひとつひとつ生産しています。

●このフィギュアは、本物のキャラクターをリアルに再現する為、一部とがった所があります。
●落としたり,ぶつけたり、振り回すなど乱暴な取り扱いはおやめください。


※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©石森プロ・東映


ソフトビニールキットによるリアルな実物の再現モデルを目指した、大きさ40センチを超える4分の1スケールのメガソフビシリーズ。それまでの巨大なウルトラヒーローに加えてついに1997年仮面ライダー1号が登場しました。
巨大ヒーローではない等身大ヒーローとしての再現にとことんこだわり、組み立て塗装した完成品を写真に撮るとまさに実物と見間違うほどのリアリティ。ソフビキットならではのクオリティです。


海洋堂高知
仮面ライダー1号メガソフビキット復刻版
2022年12月発売
商品ページはこちら


メガソフビ仮面ライダー1号の素晴らしいソフトビニールフィギュアとしてのクオリティー、その高いクオリティでの製品化成功により当然のごとく、次に仮面ライダー2号を造形し製品化したものです。
他の様々な仮面ライダーフィギュア製品とは一線を画す、スケールモデルとも言えるソフトビニールフィギュアのガレージキット。スマートな仮面ライダー1号とはまた別の魅力ある力強い仮面ライダー2号の変身ポーズをお楽しみください。

海洋堂高知
仮面ライダー2号メガソフビキット復刻版
2022年12月発売
商品ページはこちら

SNSでシェアする: