BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. イラストレーター裕氏の人気のオリジナルイラスト「和セーラーちゃん」が初立体化!!フィギュア用に新ポーズイラストを描き下ろし!!

2022年10月19日

イラストレーター裕氏の人気のオリジナルイラスト「和セーラーちゃん」が初立体化!!フィギュア用に新ポーズイラストを描き下ろし!!

カテゴリ:
商品紹介
イラストレーター裕氏の人気のオリジナルイラスト「和セーラーちゃん」が初立体化!!フィギュア用に新ポーズイラストを描き下ろし!!
裕氏はゲームや書籍のイラスト、キャラクターデザインなど
で活躍する大人気イラストレーターです。

中でも人気のオリジナルキャラクター「和セーラーちゃん」。

今回フィギュア用に新たなポーズを描き下ろしていただきました。
そのイラストがこちら!!

イラストと同じアングルで撮影したフィギュア画像がこれ!!
イラストの再現度と立体化の整合性アレンジを確認ください。

イラストでは想像力で補完するしかない別アングルを
見れば3Dの整合性が確認できると思います。



細かいディティールもこの通り!!
狐のお面も他で流用できそうな仕上がり!!

日本刀もこのクオリティ!!

裕氏イラスト初の立体化にふさわしいクオリティです。

間違いなくご予約を!!

「裕イラスト『和セーラーちゃん』」
2023年5月発売予定で現在予約受付中!!
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©裕
SNSでシェアする: