BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 著名なイラストレーター深崎暮人氏がE☆2で描いてるオリジナルキャラ「ニア」の水着Ver.が立体化!!元絵の価値を損なわない完成度をご覧ください。

2022年11月21日

著名なイラストレーター深崎暮人氏がE☆2で描いてるオリジナルキャラ「ニア」の水着Ver.が立体化!!元絵の価値を損なわない完成度をご覧ください。

カテゴリ:
商品紹介
著名なイラストレーター深崎暮人氏がE☆2で描いてるオリジナルキャラ「ニア」の水着Ver.が立体化!!元絵の価値を損なわない完成度をご覧ください。
深崎暮人氏はカリスマイラストレーター。
多方面から絶大なる評価を集め、
作品それ自体の価値の高さから
画集や版画などが大変人気を集めています。

今回の立体化はそんな深崎暮人氏が
E☆2で描いている看板娘「ニア」の水着姿!!

元になったイラストはアールビバンの
版画作品として描かれたものです。

なので、作品の価値を損なわない細やかな注意を
はらった完成度の高い作品となっています。


元イラストのポージングを大胆にアレンジして
ディスプレイに適したアイテムになりました。

おすすめのアングルはこれ!!
ポージングをアレンジしたことで生まれた
可愛らしい雰囲気が堪能できます。

そして後ろからのアングルも素敵!!

また特筆すべきはお顔、表情と髪の躍動感の表現!!
とても可愛らしく仕上がっています!!

イラストでも描かれていた透けた衣装と浮き輪も
クリア素材で再現!!

大変こだわりぬいたアイテムになりました。

間違いなくご予約を!!

「深崎暮人イラスト『ニア 水着Ver.』」
2023年6月発売予定で現在予約受付中!!
商品ページはこちら

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©深崎暮人 / アールビバン
SNSでシェアする: