BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 「機動警察パトレイバー」よりイングラムと零式の1/24ソフビキット復刻版が登場!

2022年12月12日

「機動警察パトレイバー」よりイングラムと零式の1/24ソフビキット復刻版が登場!

カテゴリ:
新商品案内
「機動警察パトレイバー」よりイングラムと零式の1/24ソフビキット復刻版が登場!
高知県南国市にある「海洋堂スペースファクトリーなんこく」で製作・生産されたソフトビニール製フィギュアです。NANKOKU FACTORYでは多種多様なフィギュアをオールジャパンメイドでひとつひとつ生産しています。

●本製品はキャラクターをリアルに再現するため、とがった部分があります。思わぬ事故の危険がありますので取り扱いにご注意ください。
●小さな部品があります。お子様が誤って飲み込まないようご注意ください。
●レジン製のパーツが含まれるため、組み立て時にはご注意ください。

※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。

ⒸHEAD GEAR


海洋堂のソフトビニール製パトレイバーシリーズはフィギュアとしての完成度を高めるため、すべてを固定ポーズのものとしています。しかしこの1/24イングラムは少し方向性を変えて、おもちゃやトイの要素を入れ、間接に緩着を用いたりと、”オモチャ”としての製品をテーマに製作しました。気軽な気持ちで楽しんでもらいたい作品です。

株式会社海洋堂高知
AV-98 イングラム 1/24 ソフビキット復刻版
2023年2月発売
商品ページはこちら


ロボットフィギュアを最高の安定感で製作することのできる造形作家・田熊勝夫。1/35パトレイバーフィギュアシリーズで素晴らしい造形の結果を残した彼に大型サイズの1/24ロボットの造形を依頼したのがこの零式です。零式の持つ不気味さとかっこよさがとても良くまとまった素晴らしい造形になっています。ロボットフィギュアとして最高の造形作品であると自信を持ってお届けします。

株式会社海洋堂高知
AV-XO 零式 1/24 ソフビキット復刻版
商品ページはこちら
SNSでシェアする: