BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. イラストレーターハヤブサ氏が描く黒チャイナのイラストシリーズからこのポーズをチョイス!!イラストを忠実に、より濃密に再現!!

2023年1月10日

イラストレーターハヤブサ氏が描く黒チャイナのイラストシリーズからこのポーズをチョイス!!イラストを忠実に、より濃密に再現!!

カテゴリ:
商品紹介
イラストレーターハヤブサ氏が描く黒チャイナのイラストシリーズからこのポーズをチョイス!!イラストを忠実に、より濃密に再現!!
ハヤブサ氏は
ここではおなじみのよむ氏の黒タイツオムニバス画集に参加や、
バーチャルライバー「小野町春香」のデザイン担当など
多岐に大活躍の大人気イラストレーターです。

そのハヤブサ氏が描き続ける「黒チャイナ」のシリーズ。
その中から今回はこのポージングのイラストをチョイス!!

イラストと同アングルのフィギュア画像がこれ。
再現度の高さをご確認ください。

フィギュアならでは、
お好みのアングルでお楽しみいただけます。
あなたのベストアングルを見つけてください!!





今回こだわりぬいた美しい脚のライン。
イラストから想像される破綻のない造形が実現されています。

ホクロや耳飾り、きりっとした表情も見どころです。

あとはご自宅でじっくり探求してみてください。
細部まで堪能できるこだわりを確認できます。

人気イラストレーターの人気イラストの
完成度の高い立体化!!

間違いなくご予約をお願いします。

「ハヤブサイラスト『黒チャイナさん』」
2023年8月発売予定で現在予約受付中。
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©ハヤブサ
SNSでシェアする: