BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 蜘蛛に転生したJK(?)のサバイバル物語『蜘蛛ですが、なにか?』よりオリジンタラテクトの魔王「アリエル」をTVアニメ第24話登場イメージで立体化!!

2023年2月8日

蜘蛛に転生したJK(?)のサバイバル物語『蜘蛛ですが、なにか?』よりオリジンタラテクトの魔王「アリエル」をTVアニメ第24話登場イメージで立体化!!

カテゴリ:
商品紹介
蜘蛛に転生したJK(?)のサバイバル物語『蜘蛛ですが、なにか?』よりオリジンタラテクトの魔王「アリエル」をTVアニメ第24話登場イメージで立体化!!
TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」
Blu-ray&DVD BOX【全4巻】好評発売中!

【原作】
小説『蜘蛛ですが、なにか?』
著:馬場翁 イラスト:輝竜司
【全16巻】好評発売中!

【コミカライズ】
コミック『蜘蛛ですが、なにか?』
漫画:かかし朝浩 原作:馬場翁 キャラクター原案:輝竜司
【1巻〜12巻】好評発売中!

この作品に登場する人気キャラクターが「アリエル」

魔族の頂点に立つ現在の魔王。
主人公の「私」を含む蜘蛛型モンスター「タラテクト」の始祖的存在である
「オリジンタラテクト」。様々な蜘蛛型モンスターを支配下に置く。

そのカリスマ性は絶大。

見た目は10代前半の少女。
今回はTVアニメの第24話の登場シーンのイメージで立体化!!
見た目とのギャップとそれが若干変質した第24話の姿の絶妙さをご覧ください。

背中のマントは質感の違いをクリアパーツなどを使用して再現!!

露出度の高い衣装や装飾品も質感を意識した塗装で
徹底的にこだわり抜いて再現!!

最古の神獣で、悠久の時を生きている存在のアリエル。

ぜひお見逃しなくご予約を!!

「『蜘蛛ですが、なにか?』アリエル」
2023年7月発売予定で現在予約受付中。
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©馬場翁・輝竜司/KADOKAWA/蜘蛛ですが、なにか?製作委員会
SNSでシェアする: