BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. シーエファンの皆様、お待たせしました!!シーエのセーラー服版「石灰詩絵美」の再販が決定しました!!シーエファンダムで共有しましょう!!

2023年4月24日

シーエファンの皆様、お待たせしました!!シーエのセーラー服版「石灰詩絵美」の再販が決定しました!!シーエファンダムで共有しましょう!!

カテゴリ:
商品紹介
シーエファンの皆様、お待たせしました!!シーエのセーラー服版「石灰詩絵美」の再販が決定しました!!シーエファンダムで共有しましょう!!
シーエは創造主Deinoのオリジナルキャラクター。
Deino氏が管理するプロダクションに所属するタレント。

骨を模した体に皮膚をかぶせて人に擬態する機械型のキャラクター。
パーツの付け替えが可能で特に決まった姿が無いため
共通のキャラだと認識させるために頭部にフナムシをつけています。

ゲーム『初音ミクぐらふぃコレクション』、小説『囚人と紙飛行機』、
漫画『かるしうむ!女子高生シーエの危険な放課後』、
小説『細菌汚染』、ゲーム『感染×少女』、小説『ゼロマキナ』、小説『脳仕掛けの楽園』、
ゲーム『りっく☆じあ~す』など出演作は多岐にわたります。

漫画『かるしうむ!女子高生シーエの危険な放課後』
体の半分が機械の女子高生・石灰詩絵美(いしばいしえみ)として出演!!
その姿を創造主Deino様が再構築したのが本作!!

発表後話題を集め、発売後は即完売の幻の傑作となりました。

詩絵美固有のネックレスも再現。

◯ーパンのお尻も超キュート。

そしてそして「Vtuberシーエ」にて
シーエが商品告知をしてくれてます。
ぜひこちらもご覧ください。

今回待ちに待った再販。

ぜひ今回はお買い逃しなきようご予約を!!



「Hdge technical statue
石灰詩絵美シーエ セーラー服ver【再販】」

2024年11月発売予定で現在予約受付中。
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

ⒸDeino2009
SNSでシェアする: