BLOGブログ

  1.  >
  2.  >
  3. 1/4スケールの「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」水着の新シリーズスタート!!制作協力にあの「ミメヨイ」を迎えての第一弾は「ティアーユ」!!

2023年5月11日

1/4スケールの「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」水着の新シリーズスタート!!制作協力にあの「ミメヨイ」を迎えての第一弾は「ティアーユ」!!

カテゴリ:
商品紹介
1/4スケールの「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」水着の新シリーズスタート!!制作協力にあの「ミメヨイ」を迎えての第一弾は「ティアーユ」!!
ユニオンクリエイティブから満を持してローンチ!!
「ToLOVEる−とらぶる−ダークネス」の登場人物たちを
デッカくして水着着せちゃうシリーズ!!

制作協力に「MIMEYOI(ミメヨイ)」を迎えての

第一弾は「ティアーユ・ルナティーク」!!

ダークネス衣装を着せちゃうシリーズ初期に、
大変な人気を集め再販もされた彼女にまた
立ち上げに貢献してもらっちゃいます!!

リトのクラスの副担任。自身の細胞をベースにヤミを生み出した人物。
なので外見はヤミと似ていますが、ボディは豊満で大人。

1/4スケール、全高360mmの
ボリュームたっぷりな存在感で
豊満な大人ボディをあますことなく堪能できます。


またこのサイズゆえにディテールの部分、
メガネや表情の完成度が大幅にUP!!

真横からのアングルもご覧ください。
全体の完璧なバランスが確認できます。

そしてバックスタイル!!
もうこれは・・・たまりません!!

サイズも含め満足度たっぷりの仕上がりです。
発売後は入手困難になること必至です。

間違いなくご予約をお願いします。



「To LOVEる-とらぶる-ダークネス
 水着シリーズ ティアーユ・ルナティーク 1/4サイズ」

2023年10月発売予定で現在予約受付中。
商品ページはこちら。

※画像の無断転載は禁止とさせていただきます。
※画像は彩色見本を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社
SNSでシェアする: